--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自己紹介
名前:Pham → ふぁむ → ぱむ

RO歴(メインキャラ)
β1後期
Chaos
・AGI極アチャ
 ROというものの仕組みを全然知らず、また知ろうともしなかった。フェイヨン出身で外の世界は知らない。初心者修練場で皆でお喋りしてたのが懐かしい。

β2
Chaos
・AGI極ハンタ
 2次職が実装され、転職することに。一緒に始めた古い友人の騎士とピラ4に一緒に行ったのが懐かしい。後にSaraサーバーが実装されるとそちらへ移住。最終Lvは57くらいだったかな。

Saraサーバー開設
・INT極ハンタ
chara01.jpg
 1stキャラ。装備も何も無しでINTアコに混じってマゾマゾ育成。プロ南に棲息。NOSQUA系列の最古のギルドに所属していた。

chara02.jpg
 転職してハンターに。手動鷹師として育つ。装備はまだ無い。PT組まないと狩りにならないのがしんどくなって後に消滅。最終Lvは70代くらいだったか。

・AGI片手騎士
 SSは消失。片手剣と盾が得意なクルセが実装されると聞いて消滅。ウィスパcを自力で出すという遺業を成し遂げた。プロ宿前に移住。ちなみにステータスは下記のクルセとほとんど同じ。最終Lvは70代くらい?

・AGI片手クルセ
chara03.jpg
 騎士が出したウィスパcのおかげで精錬をするくらいの余裕が出てきた。[7th Daybreak]というギルドを作り、プロ南に戻ってきた。後に[ELTAV]のギルドマスターになる際にギルドを解体する。いろいろできて面白いキャラだった。そのうち似たような構成のパラディンをやってみたい。最終Lvは90。

・STR-VIT献身クルセ
chara04.jpg
 意外とSSが残ってなかった。狩りにも慣れてきて対人がしたくなってきたので作った献身クルセ。NOSQUA系列の対人ギルド[ELTAV]のマスターに。少数単独ギルドでの活動の後に[7th Daybreak]時のメンバーとの繋がりから[十三番目の隔離][アナハイム 松阪支店]と知り合い、13AE同盟を結成。後の同盟解散後にマスターの任を降りる。SSはそのときのもの。最終Lvは87かな?

・AGI両手槍クルセ
chara05.jpg
 どんどん対人にのめり込んで行く中、転生システムの実装が現実的になってきた。そこで転生を目指してみようということで作ったキャラ。予想よりずっと早く転生が実装されたため実装直後に転生というわけにはいかなかったけど無事転生を果たす。

→VIT-DEX献身ゴスプレスパラ(Lv93で一旦ストップ)
 今までの経験から対人特化パラディンを考えてみた。育成はきつそうだけど、もし育成に挫折したらROを引退しようと決意。実際はギルドメンバーの協力もあって着実に成長してます。

・バランスGXクルセ
status070404.jpg
070404-1.jpg

 正直あまり興味はなかったのだけど、クルセマニアを自称するからには経験しておかねば!ということで育成。07/04/04に無事オーラ。

→AGI片手パラ
 07/07/13時点でのメインキャラ。ROの常識にとらわれない狩りをするために!!




以下中の人。

[自己紹介]の続きを読む
タイピングバトン
 にちぇ様のところから。誤字直さずに書くみたいだけど、画面は見ていいんだよね。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字、脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
4月22日

Q2:TV番組と言えば何?
新聞紙。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
木村拓也(←拓哉…か) 何しても絵になるなぁと思う。
あとイチロー。内面的なもの。

ちょっとずれるけど、若手が出てるお笑い番組とか見てて
その後大物の人見る…見て貫禄があるなぁと思いました。
さんまとか、とんねるずとか、所じょーじとか。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
なんか真っ赤でドロドロなものが頭に浮かんだ…

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
何だろう。必ず下に垂れてくる一部の前髪?
前髪分けても一部だけ必ず下に垂れるのよね。
奇跡的にそれがなかったとき、友人に
「ちゃーむぽいんとがなくなってる!」って言われた。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
足がたくさんあってワキワキしてるやつとか
妙に光沢があるやつとか
急に飛ぶやつとか
毒もってるやつとか
噛んだり刺したりで痛いやつとか

勘弁してください。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
スピッツとか。でも基本的に歌わない人です。
歌うことは嫌いじゃないんだけど、歌知らないのね。

Q8:5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力してください。
一応カッコも含めて
「タッチタイピングなんか余裕だぜ!!!1」

Q9:バトンを回す5人を教えてください
教えてあげない。
喫煙バトン
 みふぃちゃんのところから、喫煙バトン。Q11:喫煙者に回してください←喫煙者にと書いてあるのに非喫煙者、もっと言えば嫌煙派の僕に飛ばしてきました。こっそりと嫌煙バトンに摩り替えてやろうかと思いました。


 喫煙バトン

Q1:煙草は吸ってますか?
 吸ってません。日本はアメリカの銃所持を非難する前に自国の薬物濫用を非難すべきです。

Q2:何時から吸ってますか?
 吸ってません。法律では二十歳からタバコによって寿命を削ることが許されているようです。

Q3:銘柄は?  
 銘柄とかいってるけど、結局どれもニコチンとタールですよね。

Q4:一日何本吸う?
 1日2箱、1箱270円として計算すると1年で約19万円かかるみたいですね。ちなみに、タバコ1本でニコチンの吸収量は3~4mgで、致死量は30~60mgだそうです。

Q5:美味しいと思った煙草は?
 黒くてドロドロしたタールを飲みながら「美味しい!」とか言ってる人の気が知れません。

Q6:逆に不味かった煙草は?
 不味いタバコ→満足できない→中毒症状かなり進行?

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?
 僕は吸ってません。親父は止めました。無駄だし害あるし吸わなくてもいいや、って思ったらすんなり吸わなくなったそうです。で、弟が吸ってます。自分の部屋だと臭いでばれるからって僕の部屋で吸わないでください。

Q8:一度で良いから吸ってみたい煙草はありますか?
 一度でいいから…ほんとにいいんでしょうか。

Q9:携帯灰皿は持ってますか?
 携帯喫煙BOX持ってください。

Q10:禁煙出来ますか?
 吸うことを禁じるのではなく、存在を禁じよう。

Q11:喫煙者に回してください
 世界平和のためにすとっぷ。


 ちょっとでふぉるめしてみました☆み
嫉妬バトン
 みふぃちゃんがすごく答えづらいバトンをとばしてきたみたいです。

  嫉妬バトン

Q1.こんな嫉妬系回してきやがった人はどんな人?
 嫉妬深くてすぐに妬いちゃうみっふぃちゃん☆ミ

Q2.女性のほうが男性よりも嫉妬深いですよね?
 ですよね。 ですよね、って…

Q3.恋人が自分以外の異性と少しでも話をしていたら 嫉妬してしまいますよね
 どうぞお話ししてください。

Q4.じゃあどんなことをしてたら嫉妬するんですか?5行以上書いてください
ですよね、とか、ますよね、とか、なんとかして僕を嫉妬させたいみたいですね。
そんなこと言われると逆にどーでもよくなってしまいます。
それならば、僕に興味が無い様子を示してくれれば
僕はその様子を見て嫉妬してしまうかもしれませんよ!!
しないけどね。

Q5.たくさん書きましたね。これが恋人に見られたら、あなたは嫉妬深いやつだと思われるかもしれませんよ。何か書いてフォローしてください
 べ、別にあんたのために嫉妬してるわけじゃないんだからね!!

Q6.このバトンを回す人は?(5人に理由つきで)
 被害者を増やさないようにすとっぷ。


 一応自己紹介に入れてみるけど中身の無いバトンになってしまいました。僕はそんな嫉妬深くない気がします。それより放任主義。

 他にも「喫煙バトン」がセットでした。嫌煙派の僕に対する挑戦のようです。別エントリにて。
食事バトン
 毛糸氏のとこより、食事バトン。食事は好きです。栄養補給ってのが主な目的だとは思うんだけど、楽しいですよね。


【Q.1】朝食はご飯派?パン派?
 どっちでもいけます。麺もいいですよ。

【Q.2】料理は出来ますか?
 あまりそれっぽいことはしません。時間をかけて美味いものを作って食べる幸福感よりも早く美味いものにありつけるという幸福感の方が勝るらしい。全くしないってわけでもなく、自己流でてきとーに混ぜてうまければいいやって感じで。失敗も多々。


【Q.3】コンビニ等外食を利用する事はありますか?
 しょっちゅうです。主な食事場所は学校の食堂で、コンビニ好き(?)の友人がいるので連れられてよく利用します。あと夜中に帰ってきたときとか。

【Q.4】和食。洋食。中華。3つのうちどれが一番好き?
 全部食べたいです。

【Q.5】紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番飲む?
 数年前までは緑茶で、ここ数ヶ月はコーヒー。紅茶はあまり作りません。というか作ったことないです。ペットボトルなやつは紅茶=コーヒー>>>緑茶といったところ。緑茶は買うものじゃないって思ってるのは考えが古いんでしょうか。

【Q.6】甘いものと辛いものどっちが好き?あと、その理由は?
 甘いものの方が好きです。辛いっていう感情は負の感情?楽しいのと怖いのどっちがいい?って聞かれてるように感じます。でも辛いのも嫌いじゃないです。怖いもの見たさ。

【Q.7】永谷園のお茶漬け「鮭」「梅」「海苔」どれが好き?
 海苔。なんでだかわからないけど、我が家ではお茶漬けといえば海苔だった。

【Q.8】お疲れ様でした。よろしければこのバトンを3人に回してください。
・職場の傍に中華屋さん。さすけさんのとこ
・うちの親父は納豆が好きだ。にちぇさんのとこ
・タバコが好物。みっふぃちゃんのとこ


 上の質問では食に関しての拘りが無いように見えますね。僕の拘りは残さずに好き嫌いせず何でも楽しむこと。安いものでも何でもうまいうまいと食うので「お前の舌は鈍感だ」とかよく言われます。でも逆に僕はそういう人を見ると悲しくなります。美味い物を不味いと言うことが偉いことだとは思わないです… 同じものを食べたときに一人は美味いと言って喜んで、一人は不味いと言って怒るんです。どっちになりたいですか?僕も昔は好き嫌いがありました。牛乳が苦手だったり、カレーの中に入ってるにんじんが食べられなかったり、おでんの大根が嫌いだったり… 嫌いな物でも親に無理やり食べさせられるんで、泣きながら食事をしたこともありました。でもいつからかそんなことはなくなって、今では食事が楽しみで楽しみで仕方ありません!
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
