--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こっそりクルセ育成中
 最近はほとんどGvには出ずにクルセを育成してます。転生してAGI片手で狩りをまったりと楽しもうかなぁと思ってます。

 現在Lv95。二倍期間終了までに96にしたいなぁ。


今までやったクルセリスト
・AGI片手92
・SV献身86
・AGI槍99
 -> DV献身パラ93
・GX

今回GXを追加でかなり網羅した感じ。へへ
おーら式。
ぼる様が光るということで。

060615-1.jpg
上が削れてしまった。

060615-2.jpg
おめでとうございます!

060615-3.jpg
ちょうど転職にきてた人たちとぱしゃり。
3回目のリヒ3
 リヒ3、3回目。

060601-1.jpg
これは敬遠。

 その後オーラスナイパ発見。これは狩ってみようということになったけどいろいろ敵が来て混戦してる間に見失い。

 途中で釣り役の人が白ぽ少なくなったってことで皆でポイポイ。

060601-2.jpg
落ちました。クロキンで拾いに。

060601-3.jpg
ぷらいばしー保護のため(ry

060601-4.jpg
消えた・・・

 白ぽ8個、7296z。オーラWSの鉄拳、ぷらいすれす。

060601-5.jpg
ぷらいすれす。
2度目のリヒ3
 2回目行ってきました。まだ2回目なのでよくわからないところがたくさんあるんだけど、皆が言うには今回は結構安定してたらしい。周りの皆が慣れてから僕が行けるようになったんで、巷で聞くよりも意外と楽だなぁと思えたりします。感謝感謝。僕は献身してるだけでいいし。うひひ。1度だけ切れてるの忘れててヒヤッとしたことが。通常の狩場とは違って、対人をしてるときのように献身を切らさずできたらいいなぁと思いました。

060531-1.jpg
 しばらく狩ってたらなかなか凍らないアサクロが出現。全然凍らないなーと思ってたら、どうやらこいつがオーラアサクロらしい。サイトで炙ったら出てきました。でも全然手ごたえ無し… 皆曰く、LKとかWizがやヴぁいらしい。

060531-2.jpg
 とか話してたら出てきましたよ。さっきオーラアサクロを軽くあしらったことでいい気になってた僕らはオーラLKにも挑むことに。

060531-3.jpg
 チーン。釣り役のLKがSWに入る前に動けず死亡。流れてぷり死亡。とにかく痛いことは言うまでも無く、攻撃がとても速いのでSWがすぐに消えてしまいます。だから複数のSWをうろうろ渡り歩くことに。ちょっとの間いい感じに魔法当ててたけど、Wizにタゲがいってしまって献身してたためまずは僕が死んであとはそのまま流れて全滅。厳しいけど無理じゃなさそうなんで今度こそ!と思ったりしたわけでした。


めも。
・必死になりすぎて、献身を切らさないように。
・スナイパのASは西に飛ばされるので壁を背に。
・ニュマとSWの重複はできないので柔軟な役割分担が必要。
・オーラLKは強い。オーラアサクロは(ry
初リヒ3
 Lv90達成ということで、初リヒ3行ってきました。
060527-2.jpg
 何したらいいかよくわかんなかったのでとりあえず献身。

060527-3.jpg
 最終的には全滅してしまいましたが、難易度が高く、かなり楽しむことができました。ゆっくりと慣れていきますね。
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
