--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
現在値
公開。

050827-1.jpg


今日明日とあまり狩りできなそうです。
光るのは9月入って数日後かな。
リンク更新
 リンクを更新しました。
久々に遭遇
 いつものようにニブルで狩ってたら遭遇
050825-1.jpg

050825-2.jpg

050825-3.jpg

皆で緑の人。

 モンクの攻撃モーションのとき鉢巻がズレるのが面白くてSS撮ったけど、止まってるの見ても面白くなかったのでボツにしちゃった。



で。


3回死にました。


ふてね。


 経験値が接近してきたのでみなぎってきて廃狩りしてたら大幅に超えてしまっていたようで。でも今日で差がだいぶ縮まったと思うので明日からまた追いつかれないようにがんばります。
挨拶って何?
 最近、目上の人にメール送る機会が増えたりして、挨拶はどーしようかなぁと悩んだりすることが多くなりました。挨拶といえば、以前溜り場で挨拶についてお話してたことを思い出します。そのときいた人は全員挨拶とは何なのかわかっていなかったようで愕然とした覚えがあります。

 というわけで雑記第一号は挨拶について。ほんとは別のこと書こうと思ってたんですがうまくまとまらなかったので。
[挨拶って何?]の続きを読む
8月21日Gvれぽーと。
…と書いといてGvの中身には触れないわけですが。


 [Stage of the ground]のマスターのオーガスさんの引退に伴いギルドは解散、最後のGvってことでお邪魔させてもらいました。しかしこの機において惜しむらくは実家PC及び回線のへぼさ。鯖の重さも相まって終始カックンカックンでアレでしたとさ。

050821-2.jpg
お疲れ様でした!


おまけ?
[8月21日Gvれぽーと。]の続きを読む
おーら式
昨日、もんぷてぃーのオーラ式に参加しました。
[おーら式]の続きを読む
カテゴリ追加
 カテゴリ「雑記」を追加しました。
 日記じゃないROと関係無いこととか、ちょっと難しめのこととか、書いていこうかと思います。なんか書いて欲しいこと、語りたいことなどあったらコメントにお願いします。
ぬるめの地獄。
 地獄の特訓終わり。毎年夏に行われる(といってもここ数年やってなかった)友人達とのテニスで、暑い中屋外で4時間ぶっ続けで行われ、人数は4人~6人と部活とかとは違って少ないので運動の密度も高く、結構きついのです。きついはずなんだけど、今年は初めて途中で何度か雨が降ってその都度休憩したり、初心者がいてまったりムードだったりして例年に比べるとだいぶ軽かったです。経験者の中でも僕含め長年やってきた人にはちょっと物足りなかったかも。まったりはまったりで、動くところは動く、としっかり区別をつけてやったらより良かったかも。
 帰ってきてからは友人達と遊び、彼らが帰ってからはごろ寝。ソファでごろごろしてたらつい朝まで寝てしまいました。んでさらに昼まで二度寝。その後風呂入ったり何かいろいろしてから狩り。で、夜は友人とはんげーむやってました。
 つまり大して狩りしてませんよと。


 また死に癖がついてきたんですよ。ここのところ毎日2回は死んでます。今日はプレイ時間が少なかったので…1回だけで済んだ。


 明日からまたがんばります。たぶん。
ネタないよー
 お盆も終わりまして家の中もだいぶ落ち着いてきました。そこで本日は狩り狩りDayです。詳しくは書きませんが、もうちょいで半分くらいです。

 某お嬢が9月中旬に帰ってくるらしいので、それまでにオーラ目指します。場合によっては日を合わせるかも。オーラ式の日教えろ!って脅迫されてるのでこのページ上で日にち発表してオーラ式を…ってなるかもしれないけど個人的にそーいうタイプじゃないんだよな。なんか考えよう。たぶん思いつかないけど。


 明日は地獄の特訓。倒れないようにがんばってきます。
日々淡々と。
 実家に帰ってきました。相変わらずのISDN&へぼPCなので更新する気がおこりません。とネタが無いことを必死で隠してみる。


 経験値稼いでます。98になったら途中報告せずにオーラ出そうと思ってたけど、特にネタも無いし、まだオーラまで遠いので書いちゃう。
 現在20%ほど稼ぎました。98になってからデスペナ5回以上はもらったなぁ。このペースでいくとオーラはいつになることやら。ひたすらにぶるに監禁なわけですが、たれ猫完成して猫を売るようになってからお金がどんどんたまります。増えていくお金を見ながらついニヤニヤしてしまうわけですが、そのおかげでモチベーションが保たれてます。+7闇メイル買ったよ!次は火が欲しいなーと思うのでした。


 ROのネタが無いのでリアルに逃げて申し訳ないが、友人に写真晒せと脅されているので晒し。
[日々淡々と。]の続きを読む
リンク整理
ネタが無いのでリンクを整理してみました。
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
