--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月30日Gvれぽーと。
 風邪はほぼ完治。今回はあまり書くことないけども。


 焼き鳥の準備に忙しく、開始は慌しく。まずはVで準備運動ということらしい。V5を失恋突撃隊が守ってて、そこに攻め込むらしい。[Far East Cafe]とも同盟を組んでたかな?ゴスペルせずに前衛PTと一緒に突撃しました。ドルで駆け抜けたので火力はよくわからない。阿修羅のタイミングが遅かったかな。その阿修羅も避けることに成功してそのままエンペへ。数人にぼこぼこされつつ阿修羅もらう。ハイドはできなそうだったのでMBを使って一度止めることに成功。二度目はちょうど移動したところに阿修羅されてしまってMB届かず死亡。神風同盟と[Last Memory][Reverse us]同盟も一緒に攻めてて、[Reverse us]で落城。カウンターして落として放棄。


 次にL4へ。暗踊同盟の遅延。
060430-1.jpg
 亀の手同盟と共闘で攻めてうちで落城。

 防衛しようとするも亀の手同盟と失恋突撃隊のカウンターで落城。

 カウンターっぽい感じで行ってみると放棄だったので、その場にいた亀の手同盟を排除。でもほとんど排除しきったところでエンペ付近で残ったマスターのEmCを通してしまい、そのまま落城。


 ここでBC待機指示が出たけど、指示が出る前に移動してしまった人らがL4行ってみると亀の手同盟は放棄だったみたいでそのまま落城。休憩時間の間、その人らで防衛して遊んでたらしい。


 次はC5のレース。制圧しようということだったけど、ひさびさのレースで慣れてないので動きがバラバラ。何度も失敗するけどそのうち制圧に成功して遅延防衛開始。その後どこも攻めてくることなく暇防衛。


 最後にV4へ別働。僕は本陣にいたけど、応援が欲しいということで行ってみた。どこが防衛してたんだっけ…向かってる途中で落ちたかな、よく覚えてない。で、一度戻って再度行ってみると超重力でWPつまったりして大変だった。なんとかERにたどり着いたら、ラグのあと一緒に走ってたプレシャス同盟の人らがひゅーんって消えた。ライバルが減ったか!?と喜んでたら画面端(エンペ付近)にわらわらわいてきた。EmCが成功したらしい。しょんぼり。結局エンペ付近はうちが2人の城主1人のその他1人の[Sanction of Death][ぴよぴよ過激隊](エンブレム見てそうかと思ったけど違ったみたい)全軍だったかな。勝てるはずもなく(´・ω・`)


060430-2.jpg



参考URL
[十三番目からの隔離]
犬のMIFFY
しふぃ~の憂鬱
暇つぶし。

[Stray Cats]
不協和音 ~稚拙なる文章~


いろいろ。
・油断大敵
 L4排除時、マスターがいるのはわかってたのだけども… 皆もラインを張るために動き始めたところだったと思う。ほとんどマスター単独+うち全軍(といってもエンペにいたのは少しだったけど)でもEmCで一気に割られてしまうもんだから、マスターにはほんとに注意しないとダメですね。

・レース制圧
 落城してからのアナウンスが遅いので、同じギルドのメンバーを1人入れておくとその人のマップ移動メッセージ=落城となるのでわかりやすいですね。2ギルドで一気に突入し制圧するのか、1ギルドずつ交代するのか。後者の場合は同じギルドメンバーを1人送っておくか、指揮PTなどを使って落城を伝えるといい感じかと思います。でも時間命だしマップ移動メッセージを見るほうが早くていいかな。
転職
 風邪は大分治ってきました。


 先日いきなり転生したまろ様が転職されました。なんかとっても早かった気がしました。
060428-1.jpg

060428-2.jpg
転職。おめで㌧ございます~。
4月23日Gvれぽーと。
 風邪のため時間が空いてしまったので今回はこのままで…

 今回もアトラス同盟と臨時同盟でした。

 B1防衛から開始。普段できないことをしようってことで庭防衛。戦力を複数に分けていろんなとこで防衛してます。
060423-1.jpg
開始直後プレシャス同盟が攻めてきました。
 1つ1つのグループは大したことないのでぽつぽつ抜けていきます。結構広い範囲で防衛をしてるので連絡を取り合って抜けた敵は次のとこに任せて深追いせず、ちょっとずつ削っていけるといいですね。残影を持つマスターの処理なんかは普段の一点集中型の防衛よりは楽だったのかな。攻め手のプレシャス同盟は普段どこのギルドもしているような一気に突撃してくるパターンでした。腰を据えてじわじわと制圧しながら攻めてこられたらどうなったのかなーと考えてみたり。ともかく、これぞ攻城戦って感じで面白かったです。SSでは僕は崖上にいるけど、LP敷いて下に降りてた方が面白かったかな。30分ぐらいの防衛の後プレシャス同盟は転戦したみたいでこちらもてきとーに割って転戦。


 次はB4の街道同盟攻め。砦前に集まってさあいくぞーってところで亀の手同盟によって落城。そのままカウンター気味にWP前に行くけど、ガチで戦うって指示があったので相手のメンバーを通して集まるのを待ってから攻め。
060423-2.jpg
 僕はER前でゴスペルしてました。1度目の突撃で崩せたみたいでEmCで呼ばれてERを制圧して割って転戦。


 次はB2ひぐま同盟を攻める。僕はいつもどーりER前でゴスペル。
060423-3.jpg

060423-4.jpg
 今回の方針はいつもうちがやってるような力の攻めではなくて、ロキ攻略を重視した技の攻めをってことでした。僕は補給するときに単独で死にに行くくらいだったんで中の様子はよくわからないけども、周りの話を聞いていると、ディスペルやLA、アシデモなどが正確で早いとのこと。ただ、SSを見てわかるとおりロキが2枚で中にはほとんど人がいないためヒットストップがあまりなく、ロキを抜けること自体はそんなに厳しくもないのかなという感じはしました。ロキ攻略をするという方向だったためロキを落とすことはできたみたいです。また、すごく重かったので防衛側ロキも不発することが多かったようです。それらの要因から隙を作ることには成功したようですが、その隙を突くことができませんでした。


 次の狙いはB4の街道連合。ER前でゴスペルしてたけど崩せたみたいなので中止して突撃。WP付近をうろうろしてたらEmCで呼ばれてER前へ。一度まとまってすぐにもう一度突撃。あとはWP側からじわじわと制圧していってそのまま全排除、遅延防衛へ。時間があまりなかったのですぐにV4へ別働を派遣。
060423-5.jpg



 V4[Irregular Platoon] 急いでERへ向かうと防衛をしてました。でも神風同盟やプレシャス同盟の別働隊でだいぶ崩れていたのでそのままエンペへ。
060423-6.jpg
 エンペ付近の勢力はプレシャス同盟の別働隊が優位な感じ。そしてそのままプレシャス同盟が落として終了となりました。


 アトラス同盟側でちょっと不手際(13猫側に影響は無し)があったみたいで、SS撮影時に場が混乱してたようです。そのため、ぽたこの人たちが集まらないままSSが撮影され、解散になってしまいました。多くの人たちが集まると、臨時というカタチなら尚更、それを纏め上げるのは難しいですね。
060423-7.jpg

カテゴリ追加
 カテゴリ「対人のまとめ」を追加。ほとんどパラディンしかやってないので詳しくないとこも多いけど、参考になる記事があったら幸いです。
Lvあっぷ
 経験値が8割くらいまでいってたのでGvまでには上げるかなーと思ってたらADたくさん連れてってもらって一日で上がってしまいました。
060421-1.jpg
ヾ( ´▽`)ノ"SGで見づらいけどー。

status060421vm.jpg
対ガラパゴ様。

status060421vh.jpg
対人。
 DEX90達成。たしか次のJobでSTRが1上がるので狩り装備がもっと自由になる。ダブルサインにでもしようかな。
 それとスキルを元に戻しました。→わむてるらぶ様 今回はミスしなかった!

 目指せLv90。
自己紹介
名前:Pham → ふぁむ → ぱむ

RO歴(メインキャラ)
β1後期
Chaos
・AGI極アチャ
 ROというものの仕組みを全然知らず、また知ろうともしなかった。フェイヨン出身で外の世界は知らない。初心者修練場で皆でお喋りしてたのが懐かしい。

β2
Chaos
・AGI極ハンタ
 2次職が実装され、転職することに。一緒に始めた古い友人の騎士とピラ4に一緒に行ったのが懐かしい。後にSaraサーバーが実装されるとそちらへ移住。最終Lvは57くらいだったかな。

Saraサーバー開設
・INT極ハンタ
chara01.jpg
 1stキャラ。装備も何も無しでINTアコに混じってマゾマゾ育成。プロ南に棲息。NOSQUA系列の最古のギルドに所属していた。

chara02.jpg
 転職してハンターに。手動鷹師として育つ。装備はまだ無い。PT組まないと狩りにならないのがしんどくなって後に消滅。最終Lvは70代くらいだったか。

・AGI片手騎士
 SSは消失。片手剣と盾が得意なクルセが実装されると聞いて消滅。ウィスパcを自力で出すという遺業を成し遂げた。プロ宿前に移住。ちなみにステータスは下記のクルセとほとんど同じ。最終Lvは70代くらい?

・AGI片手クルセ
chara03.jpg
 騎士が出したウィスパcのおかげで精錬をするくらいの余裕が出てきた。[7th Daybreak]というギルドを作り、プロ南に戻ってきた。後に[ELTAV]のギルドマスターになる際にギルドを解体する。いろいろできて面白いキャラだった。そのうち似たような構成のパラディンをやってみたい。最終Lvは90。

・STR-VIT献身クルセ
chara04.jpg
 意外とSSが残ってなかった。狩りにも慣れてきて対人がしたくなってきたので作った献身クルセ。NOSQUA系列の対人ギルド[ELTAV]のマスターに。少数単独ギルドでの活動の後に[7th Daybreak]時のメンバーとの繋がりから[十三番目の隔離][アナハイム 松阪支店]と知り合い、13AE同盟を結成。後の同盟解散後にマスターの任を降りる。SSはそのときのもの。最終Lvは87かな?

・AGI両手槍クルセ
chara05.jpg
 どんどん対人にのめり込んで行く中、転生システムの実装が現実的になってきた。そこで転生を目指してみようということで作ったキャラ。予想よりずっと早く転生が実装されたため実装直後に転生というわけにはいかなかったけど無事転生を果たす。

→VIT-DEX献身ゴスプレスパラ(Lv93で一旦ストップ)
 今までの経験から対人特化パラディンを考えてみた。育成はきつそうだけど、もし育成に挫折したらROを引退しようと決意。実際はギルドメンバーの協力もあって着実に成長してます。

・バランスGXクルセ
status070404.jpg
070404-1.jpg

 正直あまり興味はなかったのだけど、クルセマニアを自称するからには経験しておかねば!ということで育成。07/04/04に無事オーラ。

→AGI片手パラ
 07/07/13時点でのメインキャラ。ROの常識にとらわれない狩りをするために!!




以下中の人。

[自己紹介]の続きを読む
リンク追加
リンクに
 カルピスも好き。
 暇つぶし。
を追加しました。

そろそろ整理したい。
4月16日Gvれぽーと。
 たまには早めに書いてみる。


 今日は某試験でした。予定としては9:30~16:30まで。会場までは電車で1時間半といったところ。しかし悲しいかな、田舎なもんで電車の融通がきかず、行きの電車は6:30発8:10着(大体)というもの。この次になると9:10着となってしまい、駅から会場まで歩いて10分~20分かかるのでぎりぎりになってしまうということで例年前者を選択してるわけです。
 なんだかんだで試験は終わり、帰路につくわけですが…毎年帰りの電車にも困るわけです。僕は早足で歩きながら携帯で時刻表を調べました。会場を出たのは大体16:40。次の電車は…17:40。のっそり歩き、途中のコンビニで買い物をしてもまだまだ。小さい駅で冷たい風を浴びながら待つこと30分、ようやく電車に乗ることができました。
 んで無事家の近くの駅に着き、そっから自転車に乗って帰宅。しかし途中で狙ったかのように雨が降ってきて、びしょびしょになってしまいました。帰ってすぐにログインするつもりだったけど風呂に変更。出たらすぐにログイン。大体20:00でした。

 ちょっと長めの前置き終わり!以下Gvれぽです。今回はアトラス同盟と臨時同盟を組みました。


 準備して合流してみると、B3を攻めてました。血双月同盟です。
060416-1.jpg
血双月同盟防衛風景。
 ちょっと遅刻して合流してゴタゴタしてていまいち覚えてないんですが、攻め手がたくさんいました。13猫+アトラス同盟、亀の手同盟、街道連合、あとFA2同盟もいたかな?他に水星同盟とひぐま同盟の人も何人かちらほらと?なんかいないところまでつい入れちゃいそうなほどたくさん。それでもかなり守ってました。僕はいつもどーり外でゴスペル→物資切れたら突撃して死んで補給みたいな流れ。突撃した感じ火力は蒸発する程でもなく、程よくPOT叩けば耐えられるかな、といった感じ。それよりもヒットストップがしっかりしてて抜け出せませんでした。かなりいい感じに守ってたんだけど、幾度もの攻撃の間に隙が生じたのでしょうか、亀の手同盟によって落とされてしまいました。僕たちがちょうど転戦しようとBCへ集まりかけてたときでした。
 急遽作戦を変更し、再びB3へ攻め込みました。亀の手の防衛かと思いきや、血双月同盟が遅延防衛をしていました。街道連合と共闘し何度か攻め入るものの勝機を見出せず撤退。


 次に向かったのはB1のACE同盟。先ほど共闘した街道連合が攻めていましたが、攻め手全排除との指示だったので後ろから急襲し排除します。
060416-2.jpg
ACE同盟防衛風景。
 一度一度の突撃で若干の崩れがあるみたいで、僕も一緒になって突撃してみたり。魔法火力はほとんどないような気がしました。HPが減ってきたな、POT使おうーといった感じ。でもそこで油断してるとどこからともなく強烈なダメージ(増幅JT?転生スキル?)が飛んでくるのが怖いところ。何度かの突撃の後LPを張ることに成功し、そこから一気に流れ込んで乱戦に持ち込み、制圧することに成功します。
060416-4.jpg
さりげなく。

060416-5.jpg
制圧し、遅延防衛開始。
 そしてそのまま遅延防衛。何度か反撃をされますが防ぎ切り、B1確保となりました。最後派遣を送ったみたいですがそっちは失敗らしい。残念。

060416-6.jpg



参考URL
[十三番目からの隔離]
犬のMIFFY
暇つぶし。

[Stray Cats]
不協和音 ~稚拙なる文章~


いろいろ。
・だぶるぷれっしゃ。
 ACE同盟との乱戦時、アトラスのパラの人がプレスしてたので参加してみた。ちょっと満足した。


 むぅ。やっぱもうちょいてくにかるなことをしたい。このあたりでスキルを元に戻そうかなぁ。
ゆぺろす
 ギルハンでした。ゆぺろすでした。
060413-1.jpg
孤独ガードマン。

060413-2.jpg
どどどどど。

060413-3.jpg
リベンジ!!でぬっころしました。MVPはますたーさんでした。箱が出たとか。経験値は450kだったとか。


おまけ。
060410-1.jpg
某ますたー様。
転生。
 ルクさんがGv直前にオーラ。Gv後に転生しました。その後おもち様も。
060409-6.jpg
定番。偉くなりました。

 パラディンのマントは座ったりすると色が変わるのはご存知の人もいるかもしれません。
060409-7.jpg
 こんな色になったりもするんですよ!


 こんなことに夢中で肝心の転生SSは撮ってません。ごめんなさい。


 ともあれ2人ともおめでとう!!
4月9日Gvれぽーと。
 すごーく久々な感じのするGv。RO自体が久々だからかな。前半は動きに慣れよう…


L2防衛から開始。
060409-2.jpg
 攻め手にはクロノストーム同盟。いきなりADsでロキが潰されたみたい。その後攻め手が続々と。最初からいたクロノストーム同盟に加え、光夜同盟、FA2同盟、アトラス同盟、[Last Memory]+[Reverse us]+[Breath of Yggdrasill]同盟。それでもう一気に突破され。ていうかめちゃくちゃ重かったですね!先日までPCがいかれてたので、こっちのネットワークの設定何か間違えたかな!?とか思ってしまいました。ラインが崩壊し、敵軍がエンペに殺到する中で[Last Memory]のEmC。こっちのSGが近くに展開していて、直撃とはいかなかったものの一気に動き出した人がひっかかってました。とりあえず何かしたくて突っ込んでMB。そしたら即阿修羅。あの重力の中よくやるなぁ… そんでBC戻り。指示としては「落ちたらBC待機」ということだったんだけど、皆戦意を失くしたのか落ちてもいないのに待機してました。ちょっと悲しかったです。


 その後L4に転戦。城主は[大麿一家]だったかな。実際は[ジャイ!]+[☆with us together☆]+[Little☆Destiny]同盟の遅延防衛。僕はWPのとこでゴスペル。おもち切れたら突撃して戻って補給、みたいな感じ。人数結構多くて通路のとこかなり埋まってる感じだったけど、あの狭い通路を利用したヒットストップがうまくいってなかったかな?2度くらい突撃したような気がするけどどちらもそれほどひっかかることもなく曲がり角まで行けました。あと阿修羅がまだ成長途中という感じ。詠唱速度も余裕をもって避けられそうな感じで(とはいえあの重力中じゃ無理だけども)、威力は10kほどだったかな。結構残った。こっちも転生してるもんでモンクに殺されるのは癪だけど、チャンプならもちろん、モンクでも僕くらいのLv、Vitのパラならいけそうな気がするんでがんばってほしいです。EmCを利用した二段突撃で削って遅延解除させ、カウンターで制圧、遅延防衛開始。

 防衛開始後ほどなくしてFA2同盟が攻めてきます。
060409-3.jpg
どどどどど。
 こちらの防衛は先ほどの[ジャイ!]+[☆with us together☆]+[Little☆Destiny]同盟に比べて後衛の方にバランスが寄ってる感じかな。通路上にも複数のWizがいたりします。その分火力は高いけど、やっぱりヒットストップが足りないのかな。ドル着ちゃうとスルスル抜けちゃうこのご時世、やっぱりヒットストップが大事ですね!FA2の突撃は強力で、されるたびにラインが大きく崩れます。エンペ付近まで殺到されることもしばしば。危ないもんだから遅延解除。
 合流しようとするも既にFA2が封鎖してました。それなりに数が多かったので一度WP前に集まって一斉に行こうとしていたところ、集まってる間に封鎖が解かれたみたい。今突撃されちゃったらまずいな、と急いでERへ。既にER内は乱戦模様。互いにEmCを駆使して押しつ押されつ。L4の砦の構造上、一度排除しきれば次の突撃までは間があるのでその間にラインを整える。でもその後の一斉突撃でまた崩れて乱戦。L4ERは通路ばっかりで狭いので乱戦になっても一気にエンペへ、とはいかなく相対的に防衛有利。そんな砦の構造に助けられて、なんとか転戦させることに成功します。


 FA2同盟が転戦後、V4に派遣します。神風同盟の防衛。僕がERに入ったときにはすでにラインは崩れてたけど、時間も時間だけに。
060409-4.jpg
Gv終了数秒前。
 エンペのとこまで行けたものの僕1人着いたところで何かできるわけでもなく。そのままエンペが消えるのを見守ってました。


060409-5.jpg
久々だから、集合SS撮るのも一苦労です。


参考URL
[十三番目からの隔離]
犬のMIFFY
しふぃ~の憂鬱
暇つぶし。

[Stray Cats]
不協和音 ~稚拙なる文章~


いろいろ続き。
[4月9日Gvれぽーと。]の続きを読む
Asus A7N8X-XE でCPUが認識されない!?
 設定がわかりづらかったので書いておく。

 A7N8X-XEはFSB200~400に対応してるけど、僕の場合初期設定は200で、FSB333のAthlon2500+がうまく認識されませんでした。BIOSを使ってのFSB変更は不可能で、マザーボードの基盤上にあるディップスイッチで変更しなければいけないんだけど、これは付属のマニュアルには載ってないので注意。(ドイツ語マニュアルにのみ記載されているとか?)CPUの左下だかにあるFSB_CEL0,1とかいうスイッチだったかな。これをいじって手動で合わせるべし。設定方法は基盤上に印刷されてます。
4月2日Gvれぽーと。
今回はPCがぼっこわれてて出れなかったため無しです。
PCが壊れました。
数日前からPCがおかしくなりました。以前から調子は悪かったのですが・・・

PC詳細。間違ってるかも。
CPU : AthlonXP 2500+ ( + 鎌風2 )
電源 : ENERMAX Noisetake EG425P-VE SFMA 420W
MEM : SAMSUNG 256MB*2 DualCh
MB : Abit NF7-S2 ( nForce2 Ultra 400 )
VGA : GeForceFX 5900XT

症状の遷移。たぶん時系列。

だいぶ前。何年か前。忘れた。
・起動時にVGAへの電力供給不足のエラーがでる。(VGA上のコネクタは繋いである。)
・頻繁に強制的に再起動するようになる。
*この辺で電源を新しく購入してみる。結果改善されず。
・ディスプレイの出力にノイズが乗っている。

数日前はこの辺。といっても、上記現象はだいぶ収まってました。再起動することはほとんどなくなってたし、コンセント挿した後ちょっと間をあけてからスイッチを押せば電力エラーも出ません。ノイズは相変わらずだったけども。
で、この均衡を破ったのが露店放置。寝てる間に露店放置してたらその後から次の症状に。

・VGAからの信号が無いと表示されて、ゲームの音も止まる。(ファンは動いたまま、LEDも点灯、再起動する様子もなし。)
・上の現象の頻度が増す。(数時間毎。数十分毎。OS起動中に。メモリチェックとかその辺のタイミングで。スイッチ押してから画面が表示される前に。起動BEEPすら鳴らずに。などなど。)

運が良ければOSが起動してROもできたりするけど(昨日は1度だけすごく安定し、ADで1時間ほど狩れました。)基本的に起動するのが稀な状態です。


試してみたこと
・最小構成での起動
・メモリ挿してある場所かえたり
・CMOSクリア
・CPU挿し直したり
・VGAを別のやつにしてみたり
・マザーボードのコンデンサを確認。見た目は異常無し。
・ファンの埃取り
くらいかな。あまりよく覚えてない。


原因としては
マザー>電源>>CPU>>>>その他 って感じがしました。

OS起動前に消える。-> ソフトじゃなくてハードの問題?
VGA換えても変わらず。-> VGAじゃない?
メモリは購入時いろいろチェック済。今回は1枚ずつ両方試した。->メモリが2枚同時に壊れるとは考えにくい?
画面表示始まる前から消えたり。-> CPUじゃない?
(以前の症状ではあるけど)電源を交換したけど依然挙動不振。->電源じゃない?
VGA出力にノイズが乗る。AGPの電力不足警告。->マザーボードのAGP回りに不具合が?

その他の予想。
・寒くて電力不安定説(最低気温氷点下、で窓のすぐ近くの床に置いてある。でも暖房つき。)
・窓の近くに置いといたから結露にやられちゃいました説
・(電源やディスプレイなどの)ケーブル類がおかしいですよ説
・どっかのコネクタ抜けてますよ説


たぶんマザーボード。でもたぶんってことで購入を決定できずに数日。もうちょい試してだめだったら今日中に注文するかも。


ということでGv出れなそうでごめんなさい。




途中経過
4月2日
とうとう起動時のビープ音が出なくなった。いじるのを諦め。どのマザーボードを買うか迷う。注文しようと思ったけどひどい雨だったので家でごろごろしてしてた。

4月3日
SocketAなんてすでに過去のものらしく、製品が見つからない。せっかくいろいろ調べてたのに。辛うじて見つけたA7N8X-XEを注文。ついでにケースも物色。

4月5日
マザーボード到着。HDDフォーマットしたくなかったので若干手間取ったけどそのまま起動。ただちょっと不具合あり。CPUとHDDが1台うまく認識されず。マザーボード自体も不明とか出てくる。でも一応起動。もうちょいいじってみる。

4月6日
電源をケースについてた古いのに換えたらあっさり起動。うーん。

4月7日
ネットに繋がらなくなった。設定をいろいろいじってみたけどダメ。回線とISPの料金を滞納していたことを思い出す。ISPの利用停止日は4月7日と書いてある。まさか… 電話して確認しようとするもすでに17時40分。じゃあ明日にするかと思っても土日休業。どーすっぺ。学校に行こうとしても雨降っててあれだったので全てを諦め。明日にしよう。

4月8日
マザーボード換えてOSの再インストールせずに動かしてたので僕のわからないところで何か不具合が出てるのかな、と思ってOSを再インストール。その後クリーンな状態で試みるも不可。フレッツ接続ツールを使ってフレッツスクウェアに繋げようとしても不可。ログを見てみるとNIC以前に問題は無いみたい。

…コネクタが半抜けしてるってオチ。



終了。
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
