fc2ブログ
再開。
 試験が終わったので再開。

050723-1.jpg
セリフ見えなくなっちゃった。

即開封。

050723-2.jpg
( ゚ 3゚)≡@

050724-1.jpg


050724-2.jpg


050724-3.jpg
こんなの負け同然!!

050729-1.jpg
最近人気の包丁をげっと。

050730-1.jpg
倉庫がいっぱいになってしまったので商人をつくりました。ちなみに左はきくらげ。倉庫にたまった収集品を全部売ったら11Mとか(´▽`) 属性海東を三振りくらい購入しました。ちなみにけみになる予定です。


で、ここからはROじゃないこと。
ROとは関係ないです。わかる人だけわかってくれたら。


友人と遊んでたら某SOJなメッセージが。
んでさらに遊んでたら…歩き出した。

050730-2.jpg
何度も殺されつつ必死にSSげっと。

友人が高Lvキャラもってきてなんとか撃破。僕は垢初期化したので弱きゃらしかいないのです。で、ドロップの某チャームはその友人にあげました。


いいもん見れた(´▽`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
それってなんのげーむ!?

ぱむしんでるの~?

( ´,_ゝ`)プッ
2005/08/09
(火) 01:22:10 | URL | あとえ #-[ 編集]
現在実家にいますー。
ネタが無いのと環境が悪いのと(ISDNとか!)で更新停滞中。

SSはDiabloIIっていうMORPGです。
2005/08/09
(火) 11:11:38 | URL | ぱむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.