--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
れべるあっぷ
 生体3に行ったらLvが上がってしまいました。
status060801.jpg
 Jobも上がったんだけど、次の日も生体3に狩りに行ったらすでに86%とか。ほんとJobが高いですね…次Jobが上がったら60になって、目標達成かな。現在ゴスペル4で、次で5にしてこんな感じ→わむてるらぶ様

 もしこれ以上上がるようならどうするか。

・献身を上げる
 3ではGvや生体などで大規模PTなときにちょい足りない。

・SdCを上げる
 3だとやっぱり短い。

・SdBを上げる
 射程距離上げたい。

・騎兵修練を上げる
 SdB連打できるようになりそうだね。


 70までいくとしたら…わむてるらぶ様
コメント
この記事へのコメント
おかおかおか・・・ね!

はいいのかな?別に。
2006/08/04
(金) 00:40:28 | URL | 折り紙つきγ #qNXjQhIg[ 編集]
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!

今は別キャラで持ってたりもするけど…一応隠しておこう。

指摘thx!!
2006/08/04
(金) 01:56:07 | URL | ぱむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
