--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lvあっぷ
 経験値が8割くらいまでいってたのでGvまでには上げるかなーと思ってたらADたくさん連れてってもらって一日で上がってしまいました。
060421-1.jpg
ヾ( ´▽`)ノ"SGで見づらいけどー。

status060421vm.jpg
対ガラパゴ様。

status060421vh.jpg
対人。
 DEX90達成。たしか次のJobでSTRが1上がるので狩り装備がもっと自由になる。ダブルサインにでもしようかな。
 それとスキルを元に戻しました。→わむてるらぶ様 今回はミスしなかった!

 目指せLv90。
LvUp
 PT狩りだったもんでSS撮影失敗。皆さんの協力もあって早いLvUpとなりました。

status060329vm.jpg
狩り装備。

status060329vh.jpg
対人装備。

 暫くはDexを上げていこう。目指せLv90。
JobLvあっぷ
 JobLv上がって53になりました。SdCn使いたかったのでスキルリセットすることにし、その前にサクリを1だけ取って遊んでみました。
060325-1.jpg
人3枚。ハイオークが5発。1匹倒すとHPがこのくらい減ります。

060325-2.jpg
ミスクリックして死が見えました。

060325-3.jpg
草には1でした。

060325-4.jpg
ちゃんと死ねます。

 SdCn5を取ると、ゴスペルか献身のどちらかしか取れないので次のGvのことも考えゴスペルを選択しました。幸い献身の激しい前提スキル全てを切ることができるのでSdCnを習得しながらゴスペルを10にすることができました。詳しくはURLをどうぞ。→わむてるらぶ様 1つおかしいところがあると思いますが、お察しください。

 ちなみにSdCnですが。
060325-5.jpg
ごめんなさい。

 これをメインで使って狩ってると、クルセの人が近くで立ち止まることがあります。自分が将来使うことができるスキルを見て何か思うことがあるのかもしれません。もしかしたら何人かに絶望を振り撒いてしまったかもしれません。ごめんなさい。武器はTBdと+7ミラーです。4枚挿し武器が無いんで、用意できればもっとダメージ上がると思います。高STRのSdCnはほんと強いです。
 一応射程が長いので敵の射程外から攻撃できるため逃げ撃ちが可能です。とは言え弓みたく遠くから…ってわけにもいかないので詠唱とかモーションが邪魔でやりづらいかもしれませんが、AGI初期値の徒歩パラでリムーバーをノーダメージで倒すことはできました。ときどき失敗して詠唱が止まってパニックになってるうちに今までのノーダメージが全てパーになるくらい食らったりもするので注意です。3発必要で、消費SPは40*3で120です。途中で諦めて2発+通常攻撃にしました。
 次は、最近の趣味のがらぱご様に使ってみたいと思います。


正直もう飽きた。
Lvあっぷ
 GvまでにLv上げてやるーってことでがんばりました。
060319-1.jpg
薄い…

status060319vm.jpg
狩り装備

status060319vh.jpg
対人装備

 みょるにるあれば素DEX82(+ブレスで92)で無詠唱…夢見ちゃダメですか。とりあえず、次のLvでその素DEX82達成。現実を受け入れてその後もDEXを上げ続けるのか、それとも… とりあえず、支援無し無詠唱の素DEX92までは無心で上げるかぁぁぁ。
JobUp
060304-2.jpg
Job上がるのって撮るの難しいよね。

Job51→52 献身2→3 サクリファイス出現。取ってみたいけど…

 今まではいい感じに BaseUp→Jobが50%くらい→上げちゃえー→JobUp→今度はBaseが50%くらい→略 ってなってたけどこれからどうなるのかな。次のLv86で某廃Wizに献身可能に。Jobは…どうしよう。悩む。

おまけ。
060304-1.jpg
弓ぺこ。

頭に当たるだけかな。べしべし。
ここにある画像や文章を個人的に楽しむこと
以外の目的で無断で使用してはいけません。
このサイトで使用されている Ragnarok Online の画像の著作権は
Gravity, Lee Myoung-Jin 及び GungHo にありますよ。
© 2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-Jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
